

ペンケース

キルト芯をはさんで、ふわふわのペンケースを作りました。







色違いの、こんな柄。





今月24日金曜日に、福祉会館でフリマに出店予定で、そちらに持っていきます。


このフリマ、竹原の育児サークル主催で年3回ほど開催されてますが、私は5年間くらい、ほぼ欠かさず出店。

先生に勧められ、手作り品を初めて販売した場所であり・・
また、楽しみにしてくれるお客さんが増えることになった、思い出の場所です。


子どもの古着等、不用品も持っていきます!
他にも、いろいろ出店されますよ。


お時間のある方、ぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)
